2014-08-09

まろんの偽妊娠のその後

まろんの偽妊娠その後


せっかくミルクが出ていたのに、

ラブラドール偽妊娠

こたろうは見向きもしないまま、まろんの偽妊娠は、終わりそうです。

最初からふたりを一緒にしてあげていれば・・・(。>ω<)

偽妊娠のお乳
ミルクは止まって、まわりに毛が生えてきました。

お散歩してたら、「子供産んだ?」って聞かれてました。(≧∀≦*)


ふたりの気持ちは?


こたろうが、お腹がすいたり、眠い時に、

人に甘えてくれるのは、嬉しいんですけど、

メガネに噛み付く子猫
うがー

まろんの事は、遊び相手と思っているみたいです。

ダンボールの陰から狙う子猫
ねーちゃんに、こうげきするぞ~

まろんにとっては、おかあさんと思ってくれた方が、良かったのかな。

眠そうな子猫
う~ん、眠くなってきたかも・・・。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...