2014-09-01

夜の運動会開催変更のお知らせ

「くわわわわ!」とか、騒ぎながら、私たちの上を全速力で駆け抜ける。

約1名に好評だった、夜の大運動会は変更になりました。

まぶしそうに昼寝をする子猫
と、言いながら昼寝を止めない胡太郎氏

夕方になると、

眠っている子猫


まぶしそうに寝る猫
なら、起きろ~。
午前0時からの、運動会に

眠ってる猫

備える毎日でしたが・・・。

まぶしい猫
だから、起きてってば。


ワクチンを接種した夜に、ぐっすり眠ってから、

運動会は、朝開催に変更になりました。 ヽ(≧▽≦)ノ



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...