2014-09-02

カラコン?!もしも子猫の目が青かったら

実は、カラーコンタクトではなくて
子猫をステキに胡ぼん君コスプレ


photoshopで、加工してみました。


子猫をステキに胡ぼん君コスプレ


ステキな胡ぼん君みたいになるかなぁと、思ったんですけど

鼻の横のヒゲ模様が、こたろうらしい。(≧∀≦*)


ハンモックから覗く子猫
何色でも、こたろうはかわいいなぁ

もうすぐ3ヶ月半なんですけど、

こちらを見つめる子猫
目が青い方が色白に見えるんですね~


もう、目の色は変化しないのかな?


光彩の色が変化し始めた子猫
生後42日ごろ、良く見ると、すでにヒゲ模様がありました(≧∀≦*)

この頃の光彩は、外側はキトンブルーで、内側から色が出てきて

一番不思議な感じでした。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...