2014-06-05

9日目 256g まろんの様子が・・・

まろんの様子がおかしいんです。

激怒する犬

昨日から、先住犬のまろんが、トイレを失敗するようになったのは、
キッチンのこたろうを気にしすぎて、的が外れてしまうから?

指にしがみつく仔猫の写真 横耳

もしかしたら、自分が面倒をみたいのかなぁ。

出来るだけ早くふたりを一緒にしたいんですが、
キッチンにいる時間が長いと、イライラしてソファを堀り始めます。


散歩中も・・・


散歩中に、こたろうを拾った場所を通ると、興奮して猫を探します。

私がこたろうを見つけた時に、興奮状態だったのに共感していたようなのですが、
その時の状態を、繰り返しているような感じがします。

ひなたぼっこをするラブラドール
私が起きると、付き合ってくれるので、寝不足なんです。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...