2014-06-28

32日目 仲良く眠る犬と猫

外出時は・・・。


まろんは、分離不安が強いので、ハウスに入れて出かけます。
 (お財布を持ったり、お化粧をしてたりすると、自分からハウスの中に入ります。)

出先から帰ってきたら、まろんはハウスの中。
こたろうは、自分のハウスの上で眠っていました。
子猫の寝顔
すやすや

トイレはどこでもOK


割と、おおざっぱな、にゃんこなんでしょうか?
どちらでも、そのときに近い方でおしっこをしていたんですが、

今日は、
  • まろんのペットシーツ
の上で、ウンチをしました。
掘って埋めようとしていたので、急いで撤去(≧∀≦*)


幸せそうなふたり


こたろうは、まろんが寝ていると、すぐにまろんのハウスに入ろうとします。

まろんは、嫌がるので、 ぐっすり眠っているのを見計らって・・・

一緒に眠る犬と猫
向かい合って眠ることが出来ました。
子猫と犬のお昼寝 dog and kitten sleeping
親子?

実は、

この幸せは、このまま続かなかったんです・・・。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...