2014-06-20

24日目 539g 子猫と犬の同居開始

ついに同居開始 !



子猫と犬 初対面 dog and kitten
こ、こんにちは。

新しいミルクに変えたせいか、やっとウンチがでました。(凄く長くてクサイ)

次にいつ出るかわからないし、約1ヶ月なので、病院にウンチを持っていくと・・・

ウンチは問題なし。

これでやっとまろんと一緒にできる!と、喜んでいたら、

「犬と猫は共通の病気がないから、初日から一緒にしても問題ない」と、看護士さん
*注:回虫(お腹の虫)と、ノミ・ダニには注意。

え~~~!そんなぁ!


リビングにこたろうのハウスを置く場所を確保して、最初に起きて泣いた時に移動開始!

子猫のお尻を嗅ぐ犬
このニオイ、気になる~

まろんは、こたろうのお尻を、追いかけ続けるのでした。

子猫をお尻を押すラブラドール
鼻で押しすぎ。


一方こたろうは、
キッチンと同じレイアウトで、ハウスやトイレを配置しましたが、

へっぴり腰
 自分のトイレより、まろんのトイレに興味深々。

自分のケージへは、上から出入りするようになりました。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

2 件のコメント:

  1. だと思ったぁ(笑)。
    うちは拾ってきたときから(生後2週間ぐらい)”子育て”はワンちゃんに任せていましたぁ。

    返信削除
  2. ですよね、大失敗です~!

    せっかくまろんのミルクが出てるのに、
    哺乳瓶と私の指(と顔)しか、吸わなくなってしまいました(。>ω<)

    獣医さんの話を鵜呑みにしないで、もうちょっと情報収集すればよかったです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...