2014-06-26

30日 624g 老犬用カリカリと、ふたりの関係

シニア犬用カリカリ


まろんの食事の時間は、
餌台の下に走ってきて、フードが落ちてくるのを待っているんです。

犬のフードを狙う子猫
落ちてこないかなぁ。
フードが落ちてきたら、それを口に入れたり出したり。
最終的には、まろんに食べられてしまうのですが・・・。


「かりっこりっ・・・」


今日は、食べちゃいました。

試しに、離乳用~1歳用カリカリを、手に載せて差し出してみると。


3粒食べました~。


ふやかしたフードより、おいしそうに食べていました。



そのふやかしたフード・・・


余ったフードをテーブルに置いていたら、まろんが盗み食い。

こたろうのフードはチキン・卵入り
まろんはチキンで調子が悪くなったことがあるので、思わず。


ぐぉら~!!  と、怒鳴ったら・・・


こたろうが、突然ダーッと走り出して、
仲良しの犬と猫
ふたりで、私をじっと見つめます。

 (カメラを取りに行っているうちに、こたろうは毛づくろい始めちゃいましたが・・・。)

仲良しの子猫と犬
おかーさん、ひどいよね~っ。 ね~っ!

そこー! こそこそ話をしなーい!



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...