2014-07-03

37日目 離乳と水分 (バンザイ動画)

ウンチの状態


下痢とかしたら、もう一度ミルクに戻ろうかな?と、思っていたんですが
今朝も、普通の硬さのウンチをしていたので、離乳は成功かな?
あらぶる子猫
うぎゃ~っ!
ミルクで取っていた水分量が、不足すると心配だと思っていたんですけど・・・

お水大好き


ミルクを欲しがって?、指を吸おうとしたら、
お水、飲んで来たら?」 と、言って下に下ろすと、

トコトコ歩いて、水を飲みに行くんです。

意味が通じてる?


にゃんこは、泌尿器系が心配だそうなので、
「なるべく水を飲ませなくては!」と、意気込んでいたんですけど、


暑くなって、まろんが水を沢山飲むので、
真似をして、飲んだりもしてくれるので、助かっています(≧∀≦*)

見つめる子猫
あ、ねーちゃんが飲んでる。

気になるんだ


毛づくろいの動画を撮ろうと思ったんですが、バンザイの動画になっちゃいました。




ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...