2014-07-12

こたろうが、行方不明? (ふたりの動画)

どこに行った?


「こたろー」と、呼んだところで、
楽しいことをしていたら、戻って来ないんですけど

私がこたろうを呼んでいると、まろんも一緒に捜してくれます。
いつもの椅子の上にもいない・・・

キッチンや玄関にもいない。ソファの後ろや、ハウスの中にもいない。

ちょっとパニックになってしまいましたが・・・

ふぁ~、そんなに焦らなくてもいいんじゃない?
もう一度確認してみたら、
2階の部屋のドアが、ほんの少しだけ開いててそこにいました。


良く考えたら、窓も開けていないし、
家の中のどこかに、いるはずだったんですよね。(≧∀≦*)

降りるのやだ。

あっという間に、階段の上り下りが出来るようになったので、目が離せません。





私がこたろうを呼ぶと、
まろんも「下りておいで」と、お手伝いしてくれます。


キャットタワー製作順調


製作段階から、確認に余念のない、こたろう氏
この部分の麻ひもが・・・

この部分、んが~



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...