2014-07-18

お尻の模様は何の形? と、ふたりの動画

眠る仔猫と犬
テンションが低ければ、一緒に寝ても良いらしいです。(動画は一番下にあります。)

 

こたろうのお尻


こたろうのお尻の模様を見ていると「キュン」と、するので、


何かに似ているだけど、思い出せなくて、家族に聞いて見ると

「目の検査に使う遮眼子に見える。」

仔猫のお尻

うん、似てる。似てるんだけど、

なんで「キュン」となるんだろう。って思っていたら・・・


見つけました。

ベビー服のモンキーパンツ


オムツの赤ちゃんが、モンキーパンツをはいてハイハイしてるイメージが浮かんでいたんです~。

仔猫のお尻
あとは、モンキーパンツに尻尾がついてたら完璧!?

「キュン」 となる理由が、分かってすっきりしました(≧∀≦*)




ところで、

テンションの高い時のこたろうは・・・


こんな感じです。




ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...