2014-07-08

42日目 犬と猫、なにして遊ぶ?

こたろうに噛み付かれて、まろんが逃げ回っていたので、
まろんや人に噛み付いたら、叱るようにしたら・・・


子猫と遊ぶ犬(ラブラドール) dog and kitten playing

ハイテンションの時以外は、以前より噛み付かなくなってきたので、

犬と子猫

興奮状態じゃないときは、まろんもちょっと相手をしたりしています。

子猫と犬が遊ぶ dog and kitten playing
ちょっと危険。

ただちょっと、遊びたい方向が違うような感じもします(≧∀≦*)

子猫と犬 画像 dog and kitten sleeping
お互い完全に眠い時なら、一緒に眠ったり

こたろうのフードを何粒か食べたせいか、庭でカナブンを食べたせいか
まろんにカイカイが出来てしまいました(。>ω<)


手や指を吸うこと


たまに手を吸おうとした時は、水かフードへ促していたんですが、

昨日手が離せなくて、吸わせたままにしていたら
お腹が空いても、喉が渇いても、
自分から、飲んだり食べたりしなくなってしまいました。

美猫風仔猫の画像
美猫風

まだ1ヶ月半だけど、ここは心を鬼にした方がいいのかな?

ちょっと悩むところです。


午後10時過ぎに、こたろうの大運動会(猛ダッシュで家中を走り回る) が始まりますが、
そのあとは、こたろうは自分のハウスに入って眠るので、まろんはぐっすり眠れます。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...