2014-07-02

36日目 730g まろんが吐いた

つまんないから食べるのよ。


もともと、まろんは思い通りにならないと、土や砂を食べる癖があって、
いつもなら、ウンチに混じって出てくるところが、今日は大量の砂を吐いてしまいました。

ビックリした子猫
ビックリした!
しっかり正せていない、私が悪いんです。。。


こたろうの物は、私の物


まろんは、自分の水を飲む前に、
あえて、こたろうの水を先に飲むという

上下2段飲み。

こたろうは、こたろうで、綺麗な水でも、
まろんがお散歩から帰ってきて飲んで、よだれとか砂が入った水
間に合ったら取り替えるんですけど・・・

全く気にせず、飲みます。

かわいい子猫の画像 <親ばか

トイレといい、水といい、カリカリといい、なかなかの大物感



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...