2014-07-26

頼るボクと、タイルカーペットの洗濯

掃除機をかけていると 


いつも攻撃しているくせに、
こっそり、まろんの後ろに隠れています。

大型犬の陰に隠れる仔猫



タイルカーペットの洗濯


股関節形成不全の、まろんのために、

まろんが歩く(上る)場所には、全面タイルカーペットを敷いています。

↓お天気が良かったので、洗濯中です。


ふわふわぼーるを運ぶ仔猫
ふわふわボール運搬中

タイルカーペットの洗濯には、
洗濯用洗剤と タイルブラシを使っています。


毛が硬くて、大きいサイズだと、洗うのがとっても楽です(≧∀≦*)

*カーペットの毛足が痛むので、気になる方はご注意を



日記の内容が1ヶ月位前なので、困っちゃうんですが
まろんは、今日で12歳になりました~(≧∀≦*)



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう!
    いつまでも元気で長生きしてね。
    ワンちゃんも長生きして欲しかったよ(涙)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      頑張って長生きしてもらいます、ひとまず目標は東京オリンピックです。

      ワンちゃん、以前お散歩の風景のお写真を拝見したのを思い出します・・・。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...